12342 iOS 9 :アップデートして重くなった動作を軽くする

 皆さん、こんばんは、野元です。
いつも有り難うございます。

ネットで見つけた記事です。

僕はiPhone6、そして未だ8.41ですので
下記の記事を参考に設定してはみたものの
早くなった実感はないですが、というよりも
そんなに 日頃から遅いとか重いと感じておりませんので
なんとも無責任な投稿かもしれませんが

該当する方にとっては試してみられる価値ありかもと思い
紹介させていただきます。
どうぞ参考にされてくださいませ。

iOS 9:アップデートして重くなった動作を軽くする
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1510/22/news072.html