12333 iOS9.1とRiVO

MLの皆さん、おはようございます。
Mill です。

RiVOですが、iOS9.1ではiOS9.0と同様、文字種の変更がちゃんと動作しません。
RiVOをメインで使いたい方はバージョンアップが必要そうです。

実はiOS9.1のβ版では、iOS8までと同様、ちゃんと使えていました。
iOS9.1を待てばバージョンアップの必要はないと思っていたので残念です。