12301 Re: Audible

misonoです。

> misonoさん、ライブラリータブで端末を選択肢、
> タイトル下にある削除ボタンを押すと端末から削除できますが、
> これではダメなのでしょうか?

端末側の本について削除できました。ありがとうございます。

「その他」→「設定」のヘルプを参照すると、タイトルを右からスワイプすると
「端末から」か「クラウド」からかの選択が表示されるそうなんです。
できれば、クラウドからも消したいのですが、もしおわかりであれば、また教え
てください。

本文は以上です

以下引用のみ