12299 Re: Audible

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

misonoさん、ライブラリータブで端末を選択肢、
タイトル下にある削除ボタンを押すと端末から削除できますが、
これではダメなのでしょうか?

端末のタイトルを全て削除すると、
クラウドにあるタイトルをダウンロードすると、端末に保存されますと表示されていますので、
読み終えた書籍はみなクラウドに蓄積されていて、
このクラウドから完全に削除するには、他に何か方法があるのではないでしょうか。

的外れでしたらゴメンなさい。