12263 Bluetoothキーボード

mlのみなさま、こんにちわ
平川@広島です。
今日は、エレコムのbluetoothキーボードTK-FBM023BKについて書きます。
このキーボードは、だいぶん前にiPad miniでつかうために購入したのですが、なかなか、認識してくれなくて、しばらくしまっていました。
昨日、今日と、iPhone6とアイポットタッチに使えないかとベアリングしてみたら、ローマ字入力で使えました。
ちょっと、びっくりしたのが、アイポットタッチでした。
たぶん、認識しないだろうなと思いながらやってたからです。
iPad miniのほうは、自分のデバイスの項目には、登録されているようですが、キーボードをちかずけても、認識してくれないので、iPad miniは、ロジクールのKEYS-TO-GOを使っています。
長文ですみません。
報告でした