12239 このページ、iPhoneで開いて読めますか?

 皆さんこんばんは。札幌の、甲地です。

以下のurl、iPhoneで開いて読めますか?

http://www.jotetsu.co.jp/bus/mobile/MblFiles/index.html

これ、良く利用するバス会社の時刻表を携帯で調べられるページで、便利に使ってお
りました。
ガラケーの時も、iPhone5cの頃も読めてまして大変助かってました。
しかし、iPhone6sで、IOS9.02で開くと文字化けしているのかさっぱり意味が分かり
ません。
パソコンで開くとちゃんと読めるのですが…。
私の所だけの現象なのかどうか皆様にも試していただきたくメールしました。
これが使えないと大変不便なので、iPhone6Sで読めないとなると対策を考えねばと想
います。
読めた方がおられましたらどうやったら読めたのかお教えいただければと想います。

皆様にはお手を煩わせて大変恐縮ですが宜しくお願いします。