12199 ファイル添付に失敗していませんか

お世話になっております。伊藤です。
iOs8.02になってからのようですが、いわゆるサードパーティのソフトからファイル
添付しようとすると異常終了してしまう現象がおきています。みなさまのところでは
いかがですか。

具体的にはlineやiよむべえ」で、カメラロールから写真や動画を添付しようとして
、選んで確定するとすべてアプリが終了してしまいます。メッセージのような純正ア
プリでは問題なく添付できています。
(iよむべえで添付というのは不正確ですね。カメラロールの写真を認識させるため
に選んでiよむべえに送るのです。)