12000 Re: DAISY Talk リリースしました

misonoです。

このバージョンのよみあげ音声は、異本後については Kyoko 飲みが選択できるようになっています。

せっかく IOS9 いなってからはデフォルト音声も含め、合計
6種類の音声が切り替えられるようになったので、それらも読み上げ音声として選択できるようになったら嬉しいと思います。

いろんな聞こえ方の方がいるので、音声の種類が選択できることは重要なことと思います。

以下引用飲み。