11944 Re: Apple WatchのおすすめApp

MLの皆様、本田様、こんばんは。
ノアです。
早速の回答ありがとうございました!

> 東京にいると次の電車の心配をしなくて良いのですが、地方ですと1本逃したら1
> 時間なんてよくある事ですね。
> 駅ロッキーというカウントダウンアプリはいかがでしょうか?後は天気系のアプ
> リがお勧めですね。
> 特に防災機能のあるアプリは重宝しています。
>
> ご参考にどうぞ。

ありがとうございます!
そうですね!私の住む場所は一時間に1から2本しかないので、逃すと大変です。
真夏や真冬は地獄のようです(笑)

駅ロッキーですね!
試してみようと思います!

ちなみに、天気関連だと、雨降りアラートを入れていてこれはすごく助かっています。
防災関係のアプリはありがたいですよね。
これ!っていうものがまだ見つかってないです。
全体的にウォッチのアプリって少なくてちょっと物足りない感じです。
これから増えてくれればいいんですけどね。