11923 Re: Apple WatchのおすすめApp

 みなさん、おはようございます。森川です。

ノアさん、いらっしゃいませ。
最近、本体よりもapple watchを深く愛している、森川ともうします。
私もアイメイトユーザーです。
よろしくお願いします。

> ここの皆さんはwatchを持っていらっしゃる方が多いようですが、皆さんのおすす
> めのwatchのアプリを教えてください。

えっと、これは難しい質問ですね!
お薦めというのは、人それぞれで、どんなシーンでwatchを活用したいかによって、
または、男性と女性、サラリーマンと自営業、主婦か学生かによっても違ってきます
。
こんな時にこういうことをしたいとか、こういう生活リズムだとか、それによって、
薦められるアプリは変わってくると思うんです。
MLなどでは、ピンポイントで質問なさると、直球で有益な解凍をもらえると思うん
です。

とりあえず、東京のあの複雑な列車網をしょっちゅう使っている私のお薦めは、「乗
り換えナビタイム」ですね。
時計の方で時刻表を調べられるようになり、また、発車の何分前にお知らせというの
を設定しておけば、乗り間違えを避けることができますし、会社を出る時に、「ああ
、乗れそうだな。」とか、残業するかどうかの判断材料になったり、相棒のワンツー
をさせる時間があるかどうかなど、とても便利です。
ね!これだと、もし、ノアさんが沖縄の方だったら役に立たない情報になってしまい
ます。
もうちょっとご希望を書いてくださると、紹介しやすいと思いますよ。

因みに、今朝、スポーツバンドのビンテイジピンクを注文してしまいました。スポー
ツタイプにピンクが出るなら、もうちょっと待ってたのに、微妙に悔しいです!
本体がピンクにできなかったので、せめてバンドだけでもピンクに拘る森川でした。