11871 Re: テキスト選択について

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

森川さん、ローターに「テキスト選択」を追加していますか?
追加していたら、選択したい文字列の先頭にカーソルを移動し、
ローターを回して「テキスト選択」にセット、
後は左右フリックで範囲の拡大、縮小を行います。
右フリックで選択範囲拡大、
左フリックで縮小です。

選択する度に文字を読み上げますので分かりやすいです。

範囲を設定したら、ローターを回して「編集」にセット、
コピーなどを行います。

これでいけるはずですが、どこがどううまくいきませんか?