11860 Re: シリを使ってのツイッター投稿

神戸のトマトさん、こんにちは
こちらは アイホン5S IOS 9.01
ついーったーを投稿で
投稿できています。
ツイートだけでもできていました。
ツイートの変更も
できています。
それからハッシュタグも
音声でできるようになっています。
「以前からできていたのかもしれませんが」
例えば、文化放送 おおたけまことのゴールデンラジオを聞いています。
送信してもいいですか?の後で
ゴールデンラジオにハッシュタブを追加
修正しました・・・
修正されたツイートが読み上げられます。
それでは失礼いたします。
新座市 藤原 文隆

   以下は元のメールです。

> みなさん今日