11747 Re: 初期設定の時に、これもしておくと善いよという設定があれば、教えてください。

こんにちは。堀さん、丸山さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
堀さん、メモしておきます。重ね重ねの質問、コメント、ありがとうございます。
丸山さん、打ち込むのが、意外と手っ取り早いのですね。
接続料金が数千円ほどなら、頼もうかと悩んでしまいますが、
自分で出来ると、自信にはなりますね。
何処に何を接続して、どうすればいいのか、夜にでも、勉強してみます。

初めは、使いにくくても、iTunes(win)の勉強からはいることにはなるでしょうね。
その後、iクラウドや、Dropboxを利用してのデーター転送となるのでしょうか?
色々、考えていると、16GBでも、善いなと感じているところです。

楽しませていただきます。
では、失礼します。