11571 Re: 11569] Logicool iK1041は、ipodtouchでも使用できますか?

こんにちは。丸山さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
ipodでは、長文を書くことはないので、
ソフト・キーボードに、初めからトライしてみます。
とても、参考になりました。
一つ一つ、解消でき、コメントに対して、感謝します。

来年の2月頃には、自分のしたいことが実現できるように努力する予定です。
又、余談ですが、3月には、お世話になった方が、退職されるので、
その方は、視覚障害者のOCRに興味があるので、少し驚かせてみようかと。苦笑
このように、視覚的支援してくれるものが、結構あるんですよってね。
間に合えばいいですが。苦笑

ipodには、スピーカーは着いていたと思うので、
ヘッドフォンも後々でよいだろうし、
初めは、アイチューンズ(win)を利用して、
無料のアプリや、書籍を活用して、勉強しようと思います。
操作性に慣れ、確実性が出てくれば、
有料のアプリや、デジタル書籍、音楽の購入と進み、
余裕が出来たときに、ウィフィの勉強をしようかな?

勉強の方針も決まり、助かりました。
では、失礼します。