From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 亀井慎太郎
Sent: Monday, September 21, 2015 12:25 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:11569] Logicool iK1041は、ipodtouchでも使用できますか?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

過去ログを検索したところ、Logicool iK1041が善いようなのですが、
iPad・iPhone全モデル、AppleTV用のようですが、
ipod touchでも使用できるのでしょうか?

いきなり、ソフト・キーボードは使えないだろうと、
外付けキーボードも考え中です。
(尚、初めから、ソフト・キーボードで学習した方が良いと言うときは、
 その旨も教えていただけると、ありがたいです。)

上記製品の機能水準を参考にして、
ipod touchで快適に使用できる商品が在れば、
紹介していただけると、ありがたいです。

では、失礼します。