11494 Re: iOS のメモリ開放について

こんにちは、Katyです。
今朝の札幌の吉田さんの投稿に、IOSのメモリ開放についての言及がありました。
全回テストの後行ったことと言えば、sisight + マイショートカットでのメモリー解放

あの−、これはどのように行うのでしょうか?その他、IOSのメモリ開放する方法って
あるのでしょうか?
もし、お知らせいただけると嬉しいです。

お手数ですが、よろしくお願いします。