11485 Re: 音声が突如出なくなりました

ふじさんです、画面を3本指で3回
タップしてみて下さい
、それでも
、治ら無いければ、
アイホンの電源ボタンの下にある
、小さい穴があります
、これわ
シムカード
の出し入れ
する穴です
ここに、
アイホン、付属の
ぴんみたいな、ノオ入れてみて下さい、
このやり方わ、
アップルサポートで、
教えて居ます。

iPhoneから送信