11456 Re: ios8.41 に戻したいが…。

misonoです。

まず、シフトをシングルタップし、
その後、ローターで「アクション」に切り替え、
下にフリックすると
キャプスロックが出てきます。

上記の操作で可能です。

トリプルタップが効かないのは、明らかに不具合ですね。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx