11416 広告がつかなかったので、再送信です。ペコリ 昨日入会させていただいた小西です。初めましてよろしくお願いいたします。

エムエルの皆さんおはようございます。
この度ウィンドウズ活用へメールでこのML知り、昨日入会させていただきました。
iPadを持って1年、iPhone 6 +128ギガ思って3ヶ月。アイホンを手放せなくなっている1人です。

ちなみにパソコンはウィンドウズセブンですスクリーンリーダーは、ジェーダブルエス.です。ブルートゥースのキーボードを使用していますが、今は音声入力でメールを話していると言って良いでしょう。ミュージックには3,000曲も入っていますか、まだまだ知らないことばかり、皆さんのメールや過去ログを参考にし楽しんできたいと思います。これからどうぞよろしくお願いいたします。それでは--------------------------------------
★★ 以下署名です。★★
小西 佳恵 指名振りがな(こにし よしえ(🐏😊🐰🎹🎤
[ iPhone softbank]:
" yoshie konishi  "

softbank] 携帯: 08034592868