11343 Re: MacOSでのログイン方法について

Katyです。
今朝方私が送信したメールの内容に誤りがありました。
正しくは、
入力が必要な箇所で、 Ctrl + Op + Shift + 下あるいは上矢印キーの同時押しを試してみてください。
と書きたかったのです。
とぼけた投稿を続けざまにしてしまい、たいへんお騒がせいたしました。

Sent from iPhone