11293 Re: メール項目が消えてしまいました!

 森川さん、皆さん、こんにちは。札幌の、甲地です。

私も以前に、全受信を削除してしまい、どうやって復活させるのか分からなくてバッ
クアップから復元して復活させました。

宇野さんや、レオパくんさんが書いておられる方法で復活するのならこの方法が分か
っていたらと想ったのですが、念のために全受信を削除してから編集のところに入っ
てみました。しかし、全受信という項目が無くなっていました。
私は故意に削除してしまいましたから無くなったのかも知れませんが、完全に削除さ
れるということもあるような感じがします。
今、前にやったようにバックアップから復元の作業をしている最中です。

的を外していたら申し訳ありませんが参考になれば幸いです。