11240 Re: 文字入力について

小堀さん、皆さんこんにちあh堀です。

小堀さんは、タッチ入力なんですね。その場合は10キーにしてもスプリットtap
はできず、フリック入力になってしまうと思います。ですので、携帯と同じ10キ
ー入力の場合は標準入力に切り替えて入力し、フルキーボードのローマ字入力に
慣れてからタッチ入力に変更してはいかがでしょうか。
iPadでの10キー表示はちょっとわかりませんが、表示さえできれば、操作はiPho
neと同じなので問題ないと思います。

それでは。