11218 Re: iチューンズカード

ふじさんです  私わアイチユンズカードを
自分で入れていますやり方わ  アップストア一番左にある  おすすめの一番下から3番目にある
コードを使うが有りますから、
パスワードを入力して
カードのテープをはがしますテープをはがし他方を上にしてテーブルみたい
上にして
パスワードを入力したら、カメラを使うをタッブして
アイホンをカードの上あたりに30センチ位放してやると
カメラが
動いて、数字を読み取ります、
これで、終わりです
確認の為
残高を確認します
これだけで
よそわみんな無料ですが   ノジマ電気わ3000円、手数料といいます
自分で1000円のカードで試して下さい
コンビニで
もスーパーにも有りますから
一度チャレンジしてみてください

iPhoneから送信