11217 Re: iチューンズカード

 和久田です。

青森の小堀様一つ誤解されています。

>コンビニなどでiチューンズカードが
>販売されているという話も聴きましたが、それを購入してもいちいち番号を見て登録
>してもらうという作業が必要になってきますよね?

ここ勘違いされていますよ。

カードに書いてある番号を手入力しなければならないことはないですよ。
iPhoneのカメラを使ってカードに記載している番号を読みとって加金する方方と、小堀様が書かれているような手入力する方方の二種類のやり方がありますよ。

カメラを使って加金する方方は全盲でも自力で行うことができます。

頑張ってください。