11211 Re: 11210] Re: 音声入力できてますか?

さいたま市から丸山
確かに、音声入力もできないし、Siriも反応しないみたいですね

Au iPhone6 iOS8.4.1 WiFi内 ですが。

From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of suzuki
Sent: Sunday, August 30, 2015 2:04 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:11210] Re: 音声入力できてますか?

森川さん、こんにちは。神奈川の鈴木です。
私も先ほど音声入力しようとしたらできませんでした。
WIFIの問題かと思い、WIFIをオフにして4Gでも試してみましたがだめだったので、
こちら側のネットワークの問題ではなさそうです。
他の人もそうなのかなぁと思ってメールで聞いてみようと思ったら、森川さんの
メールを発見しました。
やはり私だけではないんですね。
数日前から、音声入力は不安定だったような気がします。
一度ではなかなか認識されず、何度かやってやっと認識されたり、最初の文章は
ちゃんと認識されたのに、続きを入力しようとすると認識されなかったり。
IOSサーバ側のトラブルなのでしょうか。
早く復活するといいのですが。