11092 Re: 「Barcode-Talker Next for iPhone」がアップルストアからダウンロードできます

兵庫の森です。
伊藤さん、こちらでは無事にダウンロードできましたよ。

>  以下についてダウンロードを試みたところ「現在日本のストアでは御利用できま
> せん」となりました。みなさんのところではいかがですか。

昨日、作者の秡川先生より情報をいただいたときは
以上のように、うまくいきませんでしたが。
今朝、サイド試したところ、ちゃんとdlできました。

ここからダウンロードできます。
https://itunes.apple.com/jp/app/barcode-talker-next-for-iphone/id1011647190
以上のurlを、iphoneの自分のメールにペーストして
パソコンより送信して、そのurlを直接クリックしたら
うまくいきました。
試してみてください。