11074 Re: マイミュージックとマイ着信音のデータをアイホンに転送する方法は?

本田です。

> 樋尻さん
一度、musicと着信音のチェックを外して同機してiPhoneを空っぽにし、再度チ
ェックを入れて同機してみてください。
着信音は再生時間が30秒までのものしか受け付けてくれません。
またiCloudmusiclibraryを使っていると、きちんとアップロードされていないと
取り込みがうまく行かないことがあります。

参考にしてください。