11073 マイミュージックとマイ着信音のデータをアイホンに転送する方法は?

MLの皆様。お世話になります。大阪から、樋尻と申します。アイホン6、IOS8.4、パ
ソコンは、WINDOWS7で、PCトーカーを使用しています。
これまで、「チェックマークのある曲とビデオだけを同期」で、好みの曲だけを同期
して使っていました。が、一部、同期が出来ていない着信音があり、あれこれ触って
いるうちに、「音楽とビデオを主働で管理」にチェックを入れてしまい、大部分の音
楽や着信音が消えてしまいました。パソコンで確認すると、マイミュージックとマイ
着信音のデータはそのまま残っているので、これをアイホンに戻したいと思うのです
が、うまく行きません。同期しても、バックアップから復元をしても、だめでした。
PCトーカーが、うまく読み上げてくれないこともあって、アイチューンは本当に苦手
な私です。どなたか、マイミュージックやマイ着信音のホルダーをアイホンに戻す方
法をご存じの方がおあられたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いし
ます。