11043 Re: BootCamp 上でのExcelシート切り替えについて

皆さんこんにちは堀です。

この話題を投稿してからだいぶ日にちがたってしまいましたが、打開策がありま
したので一応報告させていただきます。
あれからExcelのメニューやホームページをいろいろ見ていたら、Alt→W→Wでシ
ート一覧が出ることが判りました。相変わらずFn+Ctrl+上下矢印キーではシー
トは変わりませんが、ショートカットでシート変更することにしました。

あの後OSXのバージョンアップなどでまたいろいろと苦労したので、Windowsまで
入れ直す元気がありませんでした(汗)
打開策が見つかってよかったです。
OSXのボイスオーバーの音声が少し前にアップデートされて聞きやすくなった気
がします。気が向いたときにOSXももっと勉強しようと思います。

それでは。