11041 Re: ボイスオーーバーで利用時の電話・連絡先の操作についてお尋ねいたします

森住 さま
福岡県の宇木です

素早くお教えいただき有難うございました。

おっしゃるように、ローターでコンテナの隣の見出しに回しましたら
解決いたしました。
連絡先でローターを動かした記憶もなく、ローターのことに頭が及びませんでした。
設定をあれやこれや探したり、再起動したり、時間ばかり費やしておりました。
お助けいただき、本当にありがとうございました。