10913 ライン電話わかりました

度々失礼します。
のぞみです。
ライン電話わかりました。
みなさんいつも貴重なご意見をありがとうございます。
この内容につきまして理解出来ましたので
情報などは結構です。
何人かの方から
投稿内容につきましてお怒りの投稿を
頂ました。
以後気を付けたいとおもいますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。