10895 Re: しりに3分

 井出さん、皆さん、こんばんは。大阪の長尾です。

 早速「3分たったら教えてね」って言ってみましたら
井出さんんの言われるように
 「ラーメンがのびないうちに…」
 というようなことを言いました。

 さらにもう一回してみると
 「もしやあなたはM78星雲から来たのでは?」
 なんて言いましたよ。

 そして3分たつと「ブイーンン、ブイーン」と「敵来襲」みたいな音が鳴りました。

 いやあ、いろいろと仕組んであるんですねえ。

 ちなみに僕はドコモなので「しゃべってコンシェル」のメイちゃんにも同じ琴を言ってみたのですがこちらは「セットしました」ぐらいで何も言いませんでした。

 という報告メールでした。
 では、失礼します。