10795 Re: キーボードについて教えてください

こんにちは藤崎です。

私もアイパッドをlogicoolのk480と言うキーボードで使っています。(と言うよりキー
ボードでないと使えません、苦笑)。

詳しくは井上さんの紹介してくださったページ。

> 付録3 キーボードからのショートカットキー一覧
> http://info.iccb.jp/voiceover/shortcut.htm

こちらを見てもらうのがいいと思います。
ただ、ここにあるショートカットでキーボードのメーカーによっては使えないものも一
部あります。
森川さんと私ではメーカーが違いますので、試してみないとわからないと思います。

ちなみに、アプリの選択は左右のカーソル移動でしかできません。
表示しているアプリを変えるには、左右にカーソルを移動して行って「*ページ中*ペ
ージ目、調整可能」と言うところで上もしくは下へカーソルを移動すると変化します。
またダブルタップの変わりは上下カーソルの同時押しなのですが、テキストフィールド
に文字入力中だとENTERキーが効いたりします。