10787 キーボードについて教えてください

 改めましてこんばんは。森川です。

実は、前から欲しかったiPad用のキーボードを、たまたますごーく安く入手できたの
ですが、ちょっとわからない所があり、ご存じの方がイらしたら教えていただけない
でしょうか?

エレコム TK-FBP073IBKです。
まず、アプリを選択するのに、左右矢印しか動きませんが、これはこれで良いのでし
ょうか?
そして、アプリを実行するのに、普通はダブルタップですよね。これはキーボードか
らでもできる操作になるのでしょうか?
エンターは動きませんので、なにか方法があるのでしょうか?
それと、一番上の列のキーの役割がいま一つわかりません。エスケープと画面ロック
、オーディオ関係、siri、ボリューム上げ下げはわかりましたが、特にエスケープの
右隣二つがなにに使うかわかりません。
左右矢印と同じ動きしかしないのですが、なにか意味があるのでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。