10786 楽天カードアプリについて

のぞみです。
たくさんのアドバイスありがとうございました。
オートログインにチェックをいれても
次回からまた入力が必要との事なんですが
このアプリを使うメリットって一体なんなんでしょうか?
入力」が必要ならば
楽天カードのサイトをブックマークにいれて
操作するのとかわりはないとおもうのですが
私にはちょっと理解出来ないので
楽天アプリはなんの貯めにあるのでしょうか?