10730 Re: 視覚障害者向け使い方教室照会動画

 こんにちは。Ayaです。いつも有益な情報を有難うございます。
 この使い方教室、べつに練習じゃなくても面白いですね。まだ知らないジェスチャ
ーなどもありそうだし、そのうちバージョンアップされたら更に面白そう。
 ところで、これはiPadにはダウンロード出来ないのでしょうか?ちょっとうかがい
たくて出て来ました。私はまだiPadは持っていないのですが、ダウンロード出来たら
購入検討したいなと思っています。

よろしくお願いします。