10729 Re: 視覚障害者向け使い方教室照会動画

荒川さん、こんにちは。福岡の藤川です。

動画のご紹介ありがとうございました。

パソボラさーくる虹では今月26日、このアプリを使ってiPhoneの無料体験会を開催することになりました。

定員は10組20人で、ソフトバンク様から端末10台をお借りする予定です。

動画のURLをパソボラさーくる虹MLでも紹介させていただきました。

ありがとうございました。

藤川 敦志  (iPhoneから)