10616 BootCamp 上でのExcelシート切り替えについて

皆さんこんにちは堀です。

今日はMacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのbootcampを使ってのWindows8.1上での
Excelでのシート切り替えの方法についてお尋ねしたくメールしました。
僕は上記の環境でWindowsのExcelを使っているのですが、bootcamp上での設定で
キーボード配列を左側の一番下からCtrl、Windows、Altに変更しているのですが
そのCtrlとカーソルキーの近くにあるFnキーとPgUpに設定してある上矢印やPgDn
に設定してある下矢印を押してもシートが変わりません。
ネットで検索すると「3」や「9」でシートが切り替わるような事を書いてある
ページもあったのですがそれも出来ませんでした。
どなたか同じような環境でExcelを使っておられる方がいましたら、アドバイス
をお願いします。

それでは。