10597 Re: Facebook アプリについて

こんにちは東京の藤崎です。いつも有益な情報をありがとうございます。

高知さん、こんにちは。

これは私がIE11でやった方法ですので、アイフォンだとちがうかもしれませんが。

https://m.facebook.com/?_rdrで下の方に「設定とプライバシー」と言うリンクがあり
ますので開きます。
開いたページで「一般」を開きます。
自分の名前を表示しているリンクがありますので開きます。
名前のエディットボックスがありますので変更したい名前に書き換えます。
下の方に「変更を確認」と言うボタンがありますので押します。
開いたページでパスワードを入力して「変更を保存」のボタンを押します。
これでできると思いますが、FACEBOOKでは名前の変更は60日に1回しか出来ませんので
、最初に登録してから60日経っていないと変更は出来ないと思いますが。