Sent: Thursday, June 18, 2015 8:56 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:10558]全角かっこの入力について

おはようございます。京都の宇野です。IOS8.3です。

日本語ローマ字でタッチ入力しているのですが、この条件で全角のかっこは書け
ないのでしょうか。キーボードを数字・記号に切り替えるとかっこはあるのです
が、半角になってしまいます。また「かっこ」で変換しても、半角のかっこが出
てきます。

これはこういうものなのでしょうか。ご存知の方がおられましたら教えてくださ
い。よろしくお願いします。