10558 全角かっこの入力について

	おはようございます。京都の宇野です。IOS8.3です。

日本語ローマ字でタッチ入力しているのですが、この条件で全角のかっこは書け ないのでしょうか。キーボードを数字・記号に切り替えるとかっこはあるのです が、半角になってしまいます。また「かっこ」で変換しても、半角のかっこが出 てきます。

これはこういうものなのでしょうか。ご存知の方がおられましたら教えてくださ い。よろしくお願いします。