10541 Re: 「ライン」 文中urlのクリック方は?

野々垣です。

はい、VOでない場合は、URLをクリック出来ます。
VOのフォーカスが、ラインの吹き出し全体に当たってしまって、中のURLだけにフォーカスを当てることが出来ていないような感じです。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。