10538 Re: 「ライン」 文中urlのクリック方は?

Toshibohさんこんにちは、八王子の野々垣です。
以前、4-5ヶ月くらい前に、VOでのラインのURLクリックを試したことがあるのですが、その時は、ラインの吹き出しに一つのURLのみが入っている時はクリック出来て、そうでない時はクリック出来ませんでした。不便ですが、送ってもらう時にURLだけにしてもらえる場合は、そうすることも出来るのですが・・・。
文中のURLについては、うまく行ったことがありません。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。