10539 Re: 「ライン」 文中urlのクリック方は?

こんにちは、あずさです。

野々垣さんにそのURLクリックを試してもらったのは私です。

文中にURLがあるとクリックできませんでした。
URLだけ送信してもらえば、ダブルタップで開くことが出来ましたよ。