10532 Re: iOS9 とWatchOS2が9月リリース?

SakiyamaShinjiさん、森住です。ご紹介ありがとうございます。

以下のように書かれていました。
引用ここから
Apple の所有権と機密情報に関してお客様と Apple との間で交わされる法的な取り決めが記載されています。
ベータソフトウェアは本番用のシステムやビジネスクリティカルなシステムにはインストールしないことを強くお勧めします。
引用ここまで
という事で、私はiPhoneを1台しか持っていませんので、登録しませんでしたが、
予備を持っている人は、

引用ここから
その後、ベータソフトウェアをインストールして使用を開始してください。問題が見つかったときは、内蔵の「フィードバックアシスタント」アプリケーションから Apple に直接問題を報告できます。
引用ここまで

予備の端末があるひとは、登録してみると、早期に問題をフィードバック出来ますね。
引用元:Apple Beta Software Program
https://idmsa.apple.com/IDMSWebAuth/classicLogin.html?appIdKey=4b98a8e6a3a3ce265b93c90207c442b53c45a1afa9ff1dc9bde8bb6928078d3b&path=%2F%2Fja%2Fbetaprogram%2Flogin_to_legal%3Flocale%3Dja&rv=2&view=3