10522 Re: iOS9 とWatchOS2が9月リリース?

皆さんこんばんは。
Shinjiです。今回の、iOS 9ですが、いろいろと改善されるようですよ。
VoiceOverが、なんとなんとなんと最後の項目の間という音の後に、もう一度内容を読み上げてくれたりとか、そしてVoiceOverの音声が増えるなんて言う噂もたってますね。
この2つは、あくまで噂ですので、リリースした後が楽しみですね。
それでは情報提供でした。
Apple open seed, Shinji.

Sent from my iPhone