10493 watch の皮バンドレポート

本田です。

皮バンドでは粗悪なものを購入していたのでちょっと高めのものを注文しました。
税込み7900+送料900円=合計8800円
と送料も含めて高かったですが、apple純正だとレザーバンドは税抜き17900円な
のでまぁ良いかと思いポチッとしました。
本日、届いたので開封。
まずはバンドのwatchとの接着面の確認。
スポーツバンドと同じ長さで、中央にwatchを止める金具があるのを確認して一
安心。
粗悪なものはほとんどが金具がないので装着不可が多かった。レビューにも書い
てあります。
今回はレビューがまだなかったので心配していました。
その後、内容物にびっくり。
バンドの他に保護ガラスと保護カバーが同梱されているではないですか。
この商品一つでwatchのトータルコーディネートと保護ができるではないですか。
今回の商品は黒でした。金具もすべて黒です。
この他に赤とカーキーがあるようです。
送料以外は大満足です。
早速スポーツバンドと交換して使っています。
ビジネスにもカジュアルにもOKなのでうれしいです。

徳山屋 Apple watch 高級ベルト 高級本革ベルト 高級レザー For apple watch
38mm用 42mm用 アップルウォッチ用 交換バンド ビジネス風 時計バンド 腕時計
ストラップ pik05 (42mm, ブラック)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00XP4NJFQ