10433 Re: BTイヤホンの着信音鳴り分けについて

 本田さん、おはようございます。
旭川の岩田です。

> アマゾンや楽天で知らないメーカーのものがあったら、それも安かったらほとん
> どが中国製です。
> 音がこもっていたり、耐久性が悪かったり、レビューを見ればわかると思います。
そうですね、安いものは要注意ですよね。
ただ、iPhoneの着信音の鳴り分けが繁栄されるBTイヤホンを探しているんです
が、ボイスオーバーのことも含めて使用している方のレポートは心強いです。
ちなみに我が家にもBTイヤホンは5個ほどあります。