10305 Re: アイパッドでのfacebookアカウント

 藤崎さんみなさんこんにちは、HIROKOです。

Facebookからのログアウトですが、
きっとPC版のFacebookでは分かりにくいかと思いますので、

モバイル版のFacebookサイト:
https://m.facebook.com/

↑にアクセスして、tabでページの下の方まで降りて行くと
「ログアウト」というボタンがあるかと思いますので、
そこから一度ログアウトして、
再度、藤崎さんのIDとパスワードでログインされてみてはいかがでしょうか?
※ネットリーダーでの話なので、IEでは分かりません・。

もしこのメールをiPadでご覧になっているなら、
↑のURLをタップするとsafariが起動してFacebookが立ち上がるので、
「メインメニュー」をタップして、一番下まで降りて行くと
「問題を報告」と読む下に「ログアウト」がありますよ。

そこからログアウトして、藤崎さんのIDとパスワードでログインすればいいかと思い
ます。

で、2通目のご質問ですが、
すみません・私には分からないので、
他の方からのレスをお待ち下さい。

それでは失礼致します。