10298 Re: ジョルダン乗り換え案内について

 伊藤です。みなさまありがとうございました。
 てっちゃんねたですみませんが、長野から軽井沢まで新幹線と第3セクターの信濃
鉄道と料金を比較したかったのです。

乗り換え案内ソフトのその他欄は気づきませんでした。またサイトでもPC版ならうま
くいきそうですね。ありがとうございました。

 それにしてもラジオボタンが押せないのはボイスオーバーのバグなのでしょうか。